Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

こんにちはみなさん。きょうはにちようびです。だからわたしはひまです。しゅうまつはいいね~
でもあしたはげつようびです。らいしゅうしけんがあります。だから、ちょっときんちょうしている。
げつようびからきんようびまでわたしはほんとうにいそがしいです。


げつようび:
げつようびにごぜんしちじにおきます。かおをあらいます。それから、しちじはんにへやをでる。しちじよんじゅっぷんにともだちとあさごはんをたべます。まいあさはおなじです。いつもバナナとパンとピーナッツバターをたべます。コーヒーをのみます。

まいあさおなかすいた~

それから、はちじよんじゅっぷんにさいしょのクラスがあります。すうがくです。せんせいはやさしい、でもすうがくのしゅくだいとしけんはやさしいことじゃありません、とおもいます。
むりむりむりむりむり
すうがくはむりです!なにもわかりません。。。

そのあとでバレエのクラスがあります。クラスはじゅうじじゅうごふんからじゅういちじにじゅうごふんまでです。とってもたのしいです。おどるのがだいすきだから。

ぜんぜんねませんでした。めっちゃつかれた。Red Bull をのんで、バレエをします。

じゅういちじはんにヒューウィットでひるごはんをたべます。サラダとごはんをたべます。

いちじじゅっぷんにぶつりがくのクラスがあります。それもむずかしいです。しゅくだいをだします。
よじじゅっぷんからごじじゅうごふんまでにほんごのクラスがあります。それはわたしのいちばんすきなクラスです。なずきあんせんせいはほんとうにすごいです。
せんせいはすごいですよ!

それから、ばんごはんをたべて、しゅくだいをします。
じゅうにじはんにねます。

かようび:
しちじにおきます。さいしょのクラスはバレエです。そのきょうしつはいつもあついです。
あせがダラダラですよ!

いちじじゅっぷんにこうがくラブがあります。はしをつくっています。
そのあとで、にほんごのクラスがあります。
さいごのクラスはろくじじゅっぷんからしちじにじゅうごふんまでです。
そのあとでばんごはんをたべます。
もっとたべますよ!


としょかんでべんきょうします。

すいようび:
すいようびはげつようびとおなじです。
もくようび:
もくようびはかようびとおなじです。でも、じゅうにじからいちじまでlanguage ラブがあります。
きんようび:
きんようびはとってもたのしいです。あさこうがくのクラスがあります。それから、クラブがあります。ゲームのつくりかたのクラブはよじからろくじまでです。
ゲームをします~


どようび:
どようびにとしょかんへ行きます、そしてらいしゅうのしゅくだいをします。

にちようび:
にちようびもしゅくだいをします。

8 comments:

  1. ふみこさん、はじめまして。TAのネスターです。

    ハーフなんですね。わたしもにほんとラテンけいアメリカのハーフです。
    しゅくだいはたいへんですね。なんじからなんじまでとしょかんでべんきょうしますか。
    わたしもしゅくだいがおおいのでたいへんです。
    ばんごはんはなんじにたべますか。すきなたべものはうどんですよね。わたしはてんぷらがすきです。
    にほんごがんばってください!

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさん、はじめまして。
      はい、しゅくだいはほんとうにたいへんです。どようびはごごよじからごぜんいちじまでとしょかんでべんきょうします。
      ばんごはんはまいにちろくじにたべます。はい、うどんはとてもおいしい、とおもいます。てんぷらもおいしいですよね。
      にほんごがんばります!
      こちらこぞどうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  2. こんにちは、ふみこさん。チャンです。ああ、アリメはとてもかわいいですね!ポケットモンスターがだいすきです!
    わたしもげつようびからもくようびまでとてもいそがしいですね。コロンビアだいがくのせいかつはいそがしいですが、おもしろいですね。わたしもどようびとにちようびにとしょかんでべんきょうします。いっしょにとしょかんへいきませんか。
    ふみこさんは、きんようびとどようびとにちようびになにをたべますか。にほんりょうりがすきですか。いっしょににほんりょうりをたべませんか、それからべんきょうしませんか。
    じゃ、またあした!おやすみ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、にほんりょうりがすきです。うちでははのにほんりょうりをいつもたべます。でもニューヨークのにほんりょうりのレストラんはとてもたかいです。それからコロンビアだいがくのしょくどうのすしはあまりおいしくありません。
      ええ、いいね。いっしょににほんりょうりをたべましょう。
      じゃ、またあした!

      Delete
  3. ハハハハハ、ふみこさんのブログは とてもおもしろいです。こうがくラブはたのしそうですね。まいにちのクラスは はやいです。たいへんですね╰( ̄ω ̄o)。しゅうまつは いつもとしょかんでべんきょうしますね。たくさんのしゅくだいが ありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!ええ、まいにちはやくおきます。とてもたいへんです。いつもねむいですよ。でも、日曜日におそくおきます。ごぜん十一じにねます。
      ええ、たくさんしゅくだいがあります。
      ケーシーさんもいそがしいでうよね。コロンビアだいがくのせいかつはとてもたいへんですおね!

      Delete
    2. はい、たいへんですね(ಥ_ಥ)。でも にちようびに たくさん すいみんじかんがありますね。いいですね。

      Delete
    3. きょうはとてもたいへんです。木曜日にしけんがありあますから、いまべんきょうしています。わたしはとてもねむいです!ああ、だいがくはとてもむずかしいです!

      Delete