Wednesday, November 9, 2016

わたしのしゅうまつ

せんしゅうの金曜日からこんしゅうの火曜日はやすみでした。クラスがありませんでした。だから、金曜日のばん,うちへかえりました。わたしのうちはニューヨークーのちかくです。ニュージャージにあります。

ちかてつとバスとくるまでかえりました。でも、たいへんでした。バスはわたしのははのくるまにぶつかった。けいさつにでんわをかけました。くるまのそとはとてもさむいです。
土曜日と日曜日はなにもしませんでした。かぞくとテレビをみました。
火曜日のばんはぜんぜんねませんでした。


4 comments:

  1. ふみこさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。
    ニュージャージーいいですね。とおいですか。ちかいですか。
    ニュージャージーにはおいしいレストランがたくさんあるのですきです。

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニュージャージーはとてもいいです!ええ、わたしのうちはちかいです。わたしのまちにいろいろなおいしいレストランがありあます。そして、とてもやすいです。
      はい、がんばります!

      Delete
  2. どのぐらいぜんぶでだいがくからあなたのうちまでかかりますか? 
    かぞくとなにをみましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜんぶで一時間半ぐらいかかります。サンクスギビングにかぞくとうちでやすみました。かんこくりょうりのレストランでたべました。とてもよかったです。

      Delete