Monday, March 6, 2017

しゅうまつ

しゅうまつ、高校生の時の友達が私に会いに来た。おさしぶりだった。とてもたのしかったです。ケータウンへいって、レストランでたべたり、いろいろな店へ行ったりしました。そして、土曜日に、リンコンセンターへオペラを見に行きました。オペラの名前はヴェルたーです。オペらかしゅ(opera singer)のこえを聞いたとき、「わああー」といいました!やっぱり、オペラかしゅはすごいですね!

今日の天気はさむいですね!先週はとてもよかったなのに。。。
春休みにうちへ帰ってから、よく寝たり、たくさんたべたりします。でも、春休みの後で、ぶつりがくしけんがあります!とてもたいへんです。
みなさんは春休みに何をしますか?

1 comment:

  1. フミコさん
    TAの中西です。こんにちは。
    ケータウンでは何をしましたか?
    わたしは春休みにオーランドのディズニーランドへいきました。たのしかったですよ。

    3月はとてもさむかったですね。
    さいきん、ようやくあたたくなってきましたね。
    春休みのあとのしけんはどうでしたか?うまくいっているといいですね!

    なかにし

    ReplyDelete